« 大阪味処 | トップページ | ジェットコースター舞台裏 »

2008年7月23日 (水)

子供と遊園地

石川県手取フィッシュランド

平成20年7月12日

GR1v

Neopan 100 Acros

地方のちょっと寂れた遊園地です。

遊園地といえば子供。。。

TDLやUSJのような華やかさはないですが、みんな楽しそうでした。大観覧車が休止中というのには絶句しましたが、どれも待ち時間なしで乗れるすばらしさです。ん?手取フィッシュランドを略すと、TFLですね。お客さんが入りそうな入らなさそうな名称です。

トイレ君はうちの長男(あにゃも2号)です。(笑)

今週は遊園地シリーズで行きます。

プログラムモードなのになぜか白っぽい仕上がりでした。レタッチしたものが多いです。ネオパンは、きめ細かにカッチリと写るイメージがあります。

11302 11307

11301

|

« 大阪味処 | トップページ | ジェットコースター舞台裏 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

TFLsign02(笑) 昭和の香り漂う遊園地ですね・・・

人気が 無いsweat01
モノクロの世界ですと ちょと寂しさ伝わりますsweat02

後姿・・・
2・3号君で印象違いますねhappy01
3号君逞しいsign01

2号君
ベルギ-のジュリアン坊や・・・
これからの戦いの中 
ジュリアン君の様に気丈にsign03頑張れnote
声援送りたい後ろ姿・・・ですwink

投稿: 玲生1023 | 2008年7月23日 (水) 05時50分

玲生1023さん

おはようございます。

TFL、いいでしょ。
TELじゃなくてよかった。(笑)

昭和の香り漂いすぎです。
映画やドラマで見る、ヨーロッパやアメリカの地方の遊園地っぽいようにも感じました。

3号、眠りから覚めると我が物顔です。
この後、迷子事件が発覚。

日本のジュリアン坊やになれるのか?
本家本元の小僧を見に、
ベルギー行ってみたいです。
ポワロの母国ですし、、、

投稿: あにゃも | 2008年7月23日 (水) 07時15分

あにゃもさん。どうも。

 最後の写真。私と同じです!
 え?もちろん、今じゃないですよ。今だったら変態じゃん。子供の頃の話です。

 今も昔も変わらない風景を発見すると、なぜかほっとするのは何故でしょうかねぇ~。


投稿: CUSTOM ALLOY | 2008年7月31日 (木) 22時39分

CUSTOM ALLOYさん
こんばんは。

最後の写真は、最後の写真は最後の一枚と言うことがわかっていたので、撮影してみました。

記憶を一致させたり、呼び戻したりできる写真は良いですね〜

投稿: あにゃも | 2008年7月31日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518526/41901105

この記事へのトラックバック一覧です: 子供と遊園地:

« 大阪味処 | トップページ | ジェットコースター舞台裏 »