« 電柱と看板 | トップページ | 西洋アンティークショップ »

2014年1月31日 (金)

黄色いベスパ

京都

 OLYMPUS PEN EE2
 KODAK PRO FOTO XL100


この距離がジャストピントのようです。次回から気を付けて撮影しなくちゃ。ヨーロッパのバイクや車のデザインや色はいいな~。(平成25年12月撮影)

05

|

« 電柱と看板 | トップページ | 西洋アンティークショップ »

PEN EE2」カテゴリの記事

コメント

おぉ~notes
イタリア産
「ロ-マの休日」
「探偵物語」ですねshine

京都で・・・
どんな方の愛車なのでしょう(*^_^*)

アパ-ト二種
螺旋階段はお洒落ですが
建物はどこか昭和を引きずっておりませんか(^_-)
二度ラン
お疲れさまでした(笑)

今日も良い一日を~~~clover

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2014年1月31日 (金) 08時55分

おはようございます。

私は、探偵物語でベスパが好きになりました。
しかし、所有どころか、乗ったことも無し。
同僚が昔乗っているので、のせてもらおうかな。

京都はベスパや車のミニなどが多く走っている印象があります。


螺旋アパート、やはり昭和ですか~(笑)
外の壁だけ塗り替えたという印象はありました。

今日が終われば、あとは細かい作業を残すのみ。
午前はゆっくり過ごせそうです。

オードリーさんも楽しい1日をお過ごしください。

投稿: あにゃも | 2014年2月 3日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電柱と看板 | トップページ | 西洋アンティークショップ »