« 煌びやか宝石店 | トップページ | ビストロ食事前 »

2014年1月20日 (月)

思い出のビストロ

広尾

 RICOH GR1v
 FUJI PRESTO 400

あにゃもが最も好きなビストロです。。。今日はあにゃもの誕生日なので、食べに行きたいけど、仕事なので行けないのです。(平成25年11月撮影)

30126

|

« 煌びやか宝石店 | トップページ | ビストロ食事前 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

おぉnotes
shineお誕生日おめでとうございますshine

想い出のビストロ・・・
ご結婚と関係ありsign02

広尾までは
ササッとお出掛け出来ませんが
どうぞ金沢で想い出の一日を~clover
お家ディナ-でしょうか(*^_^*)

見慣れぬ小箱
ラン用シュ-ズでしたかnote
でも思うシュ-ズとは違ってた??
そんな事あるのですね^^;
何とも
納得できないでしょうが・・・(u_u。)

プ-ル日曜日18時閉館
早すぎますね^^;

少し余裕の午前中とか・・・
良い時間を~clover


投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2014年1月20日 (月) 09時35分

田舎のオードリーさん

ありがとうございます~

誕生日を知らないはずの友人から
メッセージがあったと思ったら、
ここを見たのかな?
去年にアップしたので、すっかり忘れていました。

ここのシェフたちが以前働いていたレストランで、披露宴をしました。
しかし、披露宴の時には既に独立準備で、別のシェフ(今となっては超有名らしい)の料理で披露宴~♪

今夜もあにゃもが腕を振るって。。。(笑)
肉だけ焼きます。
チーズもワインも準備OKです。
昼休みにケーキも買いに行かなくちゃ。

あれ?誰の誕生日だ???

シューズ、同じ名前(と思うのですが)だし、値段もほぼ同じだったので、同じものと思ったら、違いました(涙)
通販は、確認しすぎるくらいでちょうどですね。

スイミングは定休日がないので、まあ、仕方なしです。
市営プールの方が泳ぎやすいので、良い機会でした。スピードも上がったし。。。

余裕で過ごしています。
と言いますか、仕事拒絶中です(笑)
お昼ご飯からが本番。

今夜のために頑張ります!

投稿: あにゃも | 2014年1月20日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煌びやか宝石店 | トップページ | ビストロ食事前 »