« 小田原城遠景 | トップページ | 反対側からドリームタワー »

2014年1月14日 (火)

ドリームタワーって知ってますか?

小田原

 RICOH GR1v
 FUJI PRESTO 400

小田原駅前の商店街を歩いていて、面白い物体発見。広角レンズじゃなければもう少し良い感じに撮れたかな。(平成25年11月撮影)

30130

|

« 小田原城遠景 | トップページ | 反対側からドリームタワー »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

不可思議な・・・物体sign02

時計や
LED電球がついているのだそうですね・・・
夜は
ライトアップshine
全く違う雰囲気になるのだとか・・・

何処が
タワ-なのかナ・・・sign02
不思議物体(*^_^*)

積雪大変ですね^^;
でも
雪遊びは楽しそうですnotes
またも
美味しそうな「蓮根天麩羅・蕎麦」
お陰で・・・
食べたいモ-ドアップです^^;

お元気願っておりま~すclover

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2014年1月14日 (火) 13時09分

田舎のオードリーさん

こんにちは。
これだけ妙に浮いていたので、気になりました。
なるほど、夜に見ると、また雰囲気が違うかも。
明日も同じタワーですが、ご覧ください。

あの蕎麦屋は、私の中ではかなり上位にランクです。
一番といっても良いくらいです。
ここの太麺を食べて、感動しました。
天ぷらもおいしいんです。

今日は休みでしたが、スタバで仕事しました。
凍結路面ラン?で、2度シリモチを付く。

今月は、変則業務で、勘が狂いそうです。

投稿: あにゃも | 2014年1月14日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田原城遠景 | トップページ | 反対側からドリームタワー »