« 八百屋の前に自転車 | トップページ | デザイン事務所の前に自転車 »

2014年2月12日 (水)

レストランの前に自転車

京都

 OLYMPUS PEN EE2
 KODAK PRO FOTO XL100


自転車よりもオートバイに目が向きました(笑)。(平成25年12月撮影)

12

|

« 八百屋の前に自転車 | トップページ | デザイン事務所の前に自転車 »

PEN EE2」カテゴリの記事

コメント

お洒落雰囲気のレストラン前に
何ともミスマッチsign02
言え・・・
ベストマッチなのかナ・・・レトロバイクshine
絶対見逃しませんよネ(^_-)

パン屋さん巡り
続いておりますね(*^_^*)
鯖江 愉しそうでしたnotes
「長野エリア」のみの放映は残念ですね(>_<)
素敵なお姉さんとのcameraショット
アップなしも残念デス(笑)

お仕事順調にと願っておりますheart
体調お気をつけて頑張って下さいねclover

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2014年2月12日 (水) 15時11分

東京です~
まずまず順調な仕事の滑り出しです。

おしゃれレストランでも、
食材の仕入れが必要なので、
実用者は必需品ですね~

友人イタリアンシェフも実用者で買出ししているようです。

琥八は、なかなか良い店です。
店舗移転で、種類が増えたようです。
奥さんとお母さんも一緒に働くようになったみたいです。

今日は仕事終了。

明日で終わって、あさっては別の場所で仕事したいな~

投稿: anyamo | 2014年2月12日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八百屋の前に自転車 | トップページ | デザイン事務所の前に自転車 »