« サンタが店にやってきた | トップページ | 喫茶店 »

2014年2月 6日 (木)

レストラン

京都

 OLYMPUS PEN EE2
 KODAK PRO FOTO XL100


京都に行くと、どこで昼ご飯を食べようか迷います。観光客相手メインでない店と言うのが重要です。長く離れていると、美味しい店情報が。。。ちなみに、1枚目の店に入りました。(平成25年12月撮影)

09

09_2

|

« サンタが店にやってきた | トップページ | 喫茶店 »

PEN EE2」カテゴリの記事

コメント

あにゃもさんが選ぶレストラン
きっと美味しいと思いマス(^_-)

入口前に 落ち葉・・・
季節を感じますnote

少し
お疲れでしょうか・・・^^;

自転車はもちろん
ランも出来ない積雪sign01
くれぐれもご注意下さいます様にdanger

体調お気をつけて
お仕事頑張って下さいねclover

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2014年2月 6日 (木) 06時51分

おはようございます。

不味くはありませんでしたが、
ビストロと思ってはいったのに、
アメリカンダイナーと言う感じの料理でした。

ランチだったからかも、、、
別の料理を頼んでいたお隣さんの料理は、ビストロの料理ぽかったです。
再訪したい店です。

今週の初めはちょっと疲れていましたが、
今は元気になってきました。
あとちょっとで、ハードデーは終了です。

ヨガと水泳と筋トレと。。。
という日々が続きそうです。

ありがとうございます。
今日も元気に参りま~~す。

投稿: あにゃも | 2014年2月 6日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタが店にやってきた | トップページ | 喫茶店 »