« 赤い鉄筋の自転車 | トップページ | 怪しげな界隈 »

2014年2月20日 (木)

赤い鉄筋の意匠

松阪

 OLYMPUS PEN EE2
 KODAK PRO FOTO XL100


お店の目印として?の赤い鉄筋。ちょっと目を惹かれました。(平成25年12月撮影)

18

|

« 赤い鉄筋の自転車 | トップページ | 怪しげな界隈 »

PEN EE2」カテゴリの記事

コメント

確かに・・・
目を惹きますsign01
どんな思い込めたデザインなのでしょう・・・

シェン・ブランのワンコマ-ク
可愛いですね(*^_^*)
恐ろしさから逃れるランチラン(^_-)
しかも
しっかりcameraつき(笑)

分かりやすいテ-マに・・・
最後まで忘れないコンセプト(^_-)
「氷」sign03昭和~shine

茶菓工房「たろう」
お洒落な看板でしたnote

今日もおえ元気で
良い一日を~~~clover

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2014年2月20日 (木) 06時13分

田舎のオードリーさん

おはようございます。
何屋さんかも忘れましたが、
目立っていました~~!!

今朝は、シエンブランの食パンで
納豆チーズトーストにしました。
味噌混ぜればよかったと、
食べ終わってから思う・・・

筋肉がついたのかもしれませんが、
脂肪は落ちている気がしないので、
1kg増のままと言うのが恐怖~

氷屋さんは、お気に入りの被写体です~

たろう、おいしいですよ~
最近、贈り物に使うことが多いです。

良い天気ですが、引きこもって仕事をがんばります!

投稿: あにゃも | 2014年2月20日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い鉄筋の自転車 | トップページ | 怪しげな界隈 »