« 和風トラットリア? | トップページ | ビストロの黒板 »

2014年4月 2日 (水)

立ち飲みビストロ

神保町


 OLYMPUS PEN EE2
 EFINITI UXi SUPER 200

 

2月に行ったビストロです。撮影ミスのリベンジ。氷屋さんを改装したらしい。(平成26年3月撮影)

30307a_r







30306_r

|

« 和風トラットリア? | トップページ | ビストロの黒板 »

PEN EE2」カテゴリの記事

コメント

立ち飲みビストロですか・・・

こちらも
空き店舗利用ですねshine

少し前・・・
夕方のTVで
「本格フレンチ」の立食紹介しておりました(*^_^*)
お寿司もある様ですね・・・
お客さまの回転が良く
その分 格安sign01
是非 レ-ポ-トを・・・(^_-)

ギタ-を始めるのは・・・
何か訳でもあるのでしょうかnote(笑)

趣味が増えすぎて
時間が足りなくなりますヨ(^_-)

お忙しさお元気で乗り越えて下さ~いclover

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2014年4月 2日 (水) 11時06分

こんにちは。

この前は、何度も通っているのですが、
以前なんのお店だったかのか思い出せません。
写真撮影していなかったかな~

以前行った立食のフレンチは美味しかったですよ。
立って食べるので、アルコール量も減り、良いかもしれません。

ギターは全く意図はないです。
サイクリング中ずっと何時間もうたをうたっていたので、久しぶりに弾きたくなりました。

今日も元気に頑張っていますよ~♪

投稿: あにゃも | 2014年4月 2日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和風トラットリア? | トップページ | ビストロの黒板 »