« 指令が出たので、、、 | トップページ | ホームにて »

2015年2月18日 (水)

公衆電話は必需品

名古屋

 GR1v
 PRESTO
400

スマホも携帯電話も持たないあにゃもには、公衆電話は必需品。流石は名古屋駅。10以上ならんでいました。(撮影平成26年11月)

20

|

« 指令が出たので、、、 | トップページ | ホームにて »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪
何故かほっ!とさせられました一枚(^-^)

少し前に
ろまんさんのブログで
「公衆電話」激減!を話題に・・・
必要です!

駅に向かう後ろ姿は??
あにゃもさんですよネ?
だとしたら・・・シャッタ-は?

aminima何時も美味しそうです!
ワインも・・・(^_-)

ラ-メンは
カロリ-を考えると消極的にならざるを得ません^^;
が美味しいですよネ!

ランクアップ!
好調ですね☆
今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2015年2月18日 (水) 10時18分

田舎のオードリーさん

ほっとさせられ>>ありがとうございます。

ね、公衆電話必要ですよね。
ここ数年、さらに激減。
コンビニからもなくなって、、、

ん?東京マラソン看板写真ですか?
私ではないですよ。
言われてみれば、似ていますが、私は、かばんは左肩にかけます(トリビア)~

アミニマ、ついつい行ってしまいます。
ヤング女子シェフをどこで見つけたのやら、、、
私好みの味付けなのです~

ラーメンは1年以上食べないように心がけていました。4か月前?と先週に食べたその前は、記憶にないくらいの過去です(笑)

しかし、今日のお昼は、同僚とラーメンが決まっているのです~(笑)

ランクアップありがとうございます。
毎日1000を軽く超える秘訣を知りたいです~

投稿: あにゃも | 2015年2月18日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指令が出たので、、、 | トップページ | ホームにて »