« エスカに行列 | トップページ | 公衆電話は必需品 »

2015年2月17日 (火)

指令が出たので、、、

名古屋

 GR1v
 PRESTO
400

友人が、「マクドナルドでずらり並んで食べている所、誰か撮影しないかな?」なんて言っていたので、挑戦してみると、店内のお客がまばらな上に、通行人メインになって、結局あにゃも流の写真になちゃいました。無念。(撮影平成26年11月)

19

|

« エスカに行列 | トップページ | 公衆電話は必需品 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

本当に!
店内お客さま 疎ら^^;
でも
最近のマクロナルドに
行列なんて出来るのですか??

ロンドンバス
かっこええ~☆
ランは 専用靴で(^_-)

クロモリロ-ド
最高位3位でしたネ(^_^)v
明日のネタも了解致しました(笑)

今日もお元気で
良い一日を~☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2015年2月17日 (火) 08時45分

田舎のオードリーさん

こんにちは。
到着した日の夕方は満席でしたよ。

私の毎週火曜日のマクドナルドコーヒーもしばらく無しです(イレギュラー仕事が今日で終わり)、

ロンドンバス、驚きの登場でした。
すかさずカメラを出すも、いいアングルで撮れませんでした。

革靴は、ビブラムソールだったので、大丈夫でしたよ。
格好は良くないですが、、、

おお!順位、、、
いつになったら、「ひだまり」のようにダントツになれるのかな?

良い午後をお過ごしください。

投稿: あにゃも | 2015年2月17日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスカに行列 | トップページ | 公衆電話は必需品 »