« スタート&ゴール? | トップページ | 北陸新幹線開業 »

2015年4月22日 (水)

亜細亜的近代

代々木

 GR1v
 PRESTO
400

 

駅前の昭和なビルの間からDOCOMOビル。これにて、モノクロ東京シリーズ終了。ミスが多くて、不採用の写真多数。採用したのもダメなのが多くて失礼。。。リベンジしなくては。(撮影平成27年1月)

23_2

|

« スタート&ゴール? | トップページ | 北陸新幹線開業 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

開発進む
象徴の一枚!ですネ♪

「亜細亜的近代」 
表題 納得(^-^)

レ-ズンくるみパン
美味しそうです☆
形より まずはお味(^_-)
ですが
きっとどちらも求めるのが職人さんなのでしょう(笑)

バゲット 如何に?!

今日もお元気で
良い一日を~☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2015年4月22日 (水) 05時42分

田舎のオードリーさん

何となく違和感があるような
そうでもないような、
不思議な感覚に陥りました。
この1枚だけは、かなり考えて撮影しました。

香港のような、上海のような感じが。。。


レーズンクルミパン、美味しいのですが、
売り物にはならないな~、と言う感じです。
しかし、あにゃもの事を知らない方に3号経由で差し上げたら、
「3号のパパはパン屋さんなの?」と言われたらしいです。
褒め言葉として受け止める、あにゃもであった(笑)

バゲットは、残念な感じです。
すぐにでもリベンジしたいです。
今日のブログにて。

オードリーさんも素敵な1日を♡

投稿: あにゃも | 2015年4月22日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタート&ゴール? | トップページ | 北陸新幹線開業 »