« レディカガ | トップページ | お気に入りのカフェ »

2015年5月 1日 (金)

行きたかったビストロ

金沢

 New FM2
 KODAK SUPER GOLD
400

 

去年の秋ごろから行きたかったお店。シェフが捕ったジビエを食べさせてくれるらしい。人気で、撮影の日も予約で満席の看板がありました。(撮影平成27年3月)

09

|

« レディカガ | トップページ | お気に入りのカフェ »

NEW FM2」カテゴリの記事

コメント

最近人気のジビエ
コンスタントに提供出来る
捕獲量なのでしょうか?

看板にも角が~☆☆☆

徒歩出勤!
季節の移り・・・
本当に 不思議一杯(^-^)
痛みなくて 良かったデス☆

今日もお元気で
頑張って下さ~い☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2015年5月 1日 (金) 12時23分

田舎のオードリーさん

なんと、個々の女性シェフは、自ら猟をされるのです。先日行ったときは、買ったもののようでしたが、、、

まだまだ見逃している面白スポットがいくつもありますね~

今日は市内出張をしましたが、なかなか面白い会合でした。

今夜は暴飲暴食です。
楽しいGWになりますように。

投稿: あにゃも | 2015年5月 1日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディカガ | トップページ | お気に入りのカフェ »