« 自動車封鎖 | トップページ | 能登島バーガー »

2015年5月20日 (水)

スポドのCM風

和倉温泉

 New FM2
 KODAK SUPER GOLD
400

 

あにゃもは、車道に入りまくりのデジカメで撮影しまくりでした。なんか、ポスターっぽく撮れた。観光用に採用されないかな(笑)。ようこそ能登島。でも、○塚製薬っぽい??(撮影平成27年3月)

18

|

« 自動車封鎖 | トップページ | 能登島バーガー »

NEW FM2」カテゴリの記事

コメント

ん??

CM用撮影でしたか・・・?
そう言う事に で(^_-)

残念な旗振り^^;
end! ですね・・・

市内 いろいろな記念写真撮影!
これも 新幹線効果!?
(新郎新婦は違いますよネ!)

今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2015年5月20日 (水) 09時02分

田舎のオードリーさん

おはようございます。

へへへ。
適当に撮影したらこうなっただけです。

旗振り地点に着いた時間頃に駅に到着されたようで、1時間近く待ちぼうけでした(笑)

観光客は増えているらしいですが、
観光地の土曜日は、いつもこんなものかな?
と思います。
近江町市場の食堂は列が長いかもしれません。


ありがとうございます。
今日は、仕事、友人の見舞い、飲み会(飲まないけど)です。
がんばります~

投稿: あにゃも | 2015年5月20日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動車封鎖 | トップページ | 能登島バーガー »