« 東京金沢おしゃれ通り閑散対決 | トップページ | 真剣AMINIMA »
神宮前 渋谷 金沢
PEN EE2 ILFORD DELTA 400
どの店も、美味しくてお洒落。(撮影平成27年3月)
2015年6月30日 (火) PEN EE2 | 固定リンク Tweet
パン屋さん対決!
どちらもお洒落さんそれぞれ お洒落さん☆
富山もなかなか素敵!多いですね☆ 「あやめ団子」 味わって見たい!(^-^)
少し肌寒さ感じる朝です^^;
今日もお元気 願っておりま~す☆☆☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2015年6月30日 (火) 09時15分
田舎のオードリーさん
おはようございます。
パンとエスプレッソとが好きです。 ひらみぱんは、食事が充実。
富山、侮れない町です。 しかし、再開発が進み、あにゃも好みの一角がなくなってしまったようです。
あやめ団子は、驚きの美味しさでした。 また食べに行きたいです♫
先週の忙しさがうそのような1日です。 ありがとうございます。
投稿: あにゃも | 2015年6月30日 (火) 09時43分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
パン屋さん対決!
どちらもお洒落さんそれぞれ
お洒落さん☆
富山もなかなか素敵!多いですね☆
「あやめ団子」
味わって見たい!(^-^)
少し肌寒さ感じる朝です^^;
今日もお元気
願っておりま~す☆☆☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2015年6月30日 (火) 09時15分
田舎のオードリーさん
おはようございます。
パンとエスプレッソとが好きです。
ひらみぱんは、食事が充実。
富山、侮れない町です。
しかし、再開発が進み、あにゃも好みの一角がなくなってしまったようです。
あやめ団子は、驚きの美味しさでした。
また食べに行きたいです♫
先週の忙しさがうそのような1日です。
ありがとうございます。
投稿: あにゃも | 2015年6月30日 (火) 09時43分