« 東京駅 | トップページ | こまちは赤 »
東京駅
PEN EE2 ILFORD DELTA 400
実はE7系やW7系よりも、E6系が好き。ロングノーズ萌~(笑)。(撮影平成27年3月)
2015年6月19日 (金) PEN EE2 | 固定リンク Tweet
E7系 W7系・・・そしてE6系・・・
今一 把握出来ません^^;
この長~~いお鼻は E6系・はやぶさ ??
ちょっと検索致しましたら 「E7系っていいな」・・・って NHK・お父さんと一緒のお歌があるのを発見(^-^)
ポストも多いですね♪ 昔ながら円筒形ポスト 探し歩くほど少なくなっておりますが・・・^^;
今日もお元気願っておりま~す☆☆☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2015年6月19日 (金) 13時27分
田舎のオードリーさん
こんにちは。
E7とW7は北陸新幹線の車両です。 東日本と西日本でEとWが変わります。
E6は「はやぶさ」とか「こまち」です。 これは緑色なので「はやぶさ」で正解です〜
ほおお、、、 E7系の歌が早くもあるのですね。
ポスト、形がいろいろあって楽しいです。 撮影したうち、6つは郵便局の前のポストだったような記憶ありです。
今日は眠い1日でした。 明日はラン&仕事の予定です🎵
投稿: anyamo | 2015年6月19日 (金) 16時13分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
E7系 W7系・・・そしてE6系・・・
今一 把握出来ません^^;
この長~~いお鼻は
E6系・はやぶさ ??
ちょっと検索致しましたら
「E7系っていいな」・・・って
NHK・お父さんと一緒のお歌があるのを発見(^-^)
ポストも多いですね♪
昔ながら円筒形ポスト
探し歩くほど少なくなっておりますが・・・^^;
今日もお元気願っておりま~す☆☆☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2015年6月19日 (金) 13時27分
田舎のオードリーさん
こんにちは。
E7とW7は北陸新幹線の車両です。
東日本と西日本でEとWが変わります。
E6は「はやぶさ」とか「こまち」です。
これは緑色なので「はやぶさ」で正解です〜
ほおお、、、
E7系の歌が早くもあるのですね。
ポスト、形がいろいろあって楽しいです。
撮影したうち、6つは郵便局の前のポストだったような記憶ありです。
今日は眠い1日でした。
明日はラン&仕事の予定です🎵
投稿: anyamo | 2015年6月19日 (金) 16時13分