« 雪の鼓門 朝 | トップページ | 雪と青空 »

2016年3月10日 (木)

近代的

金沢

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA400



リファーレと言うビルの前。模型飛行機の羽みたいだ。実は、このアーケードが好き。ランの時にとおっても撮影すること多数。(撮影平成28年2月)


32427b

|

« 雪の鼓門 朝 | トップページ | 雪と青空 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

ホント!
飛行機の羽の様・・・

毎年行われている
「琵琶湖 鳥人間コンテスト」で見る
気体の羽です☆

月とピエロのパン
クオリティ-高いですね!

雰囲気も☆☆☆

165㎞ 何時も頑張りますネ!☆☆☆

今日もお元気願っております♪

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年3月10日 (木) 13時44分

田舎のオードリーさん

こんにちには。

金沢駅をまっすぐ進むとこのアーケードが出てきます。
駅も、まわりも近代的な外観に覆われてきました。初めて金沢に来たときは、田舎の駅という感じでしたが、、、

いわれてみると、鳥人間の翼っぽいですね。
わたしは、昔父に作ってもらった大きい木製の飛行機を思い出しました。

月とピエロ、本当においしいです。
どこで修行されたのか気になりますが、いつものことながら、あえて調べない・・・(笑)

ここ数日、運動能力が落ちています。ランもスイムもバイクも、思ったように力が出ません。
花粉の影響なのか、気疲れかもしれません。

午後も元気に頑張りまーす!

投稿: あにゃも | 2016年3月10日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の鼓門 朝 | トップページ | 雪と青空 »