« 朝のエシレ | トップページ | 朝の東京駅 »

2016年4月27日 (水)

夕刻のエシレ

丸の内

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA400

夕方、ランをした時に撮影。仕事の続きだったので、荷物もフィルムカメラも持っていた。ちなみに、マドレーヌとフィナンシェしかなかった。買ってないですよ。(撮影平成28年3月)

04

|

« 朝のエシレ | トップページ | 朝の東京駅 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

夜のお店の様子も
お洒落☆

灯りで浮き上がる店内って
良い雰囲気ですよネ☆☆☆
買わなかった(^_-)

なかなか素敵な
越中八尾☆

古い町並みがとても温かさいっぱい!☆

今日もお元気で
お仕事ガンバ!

良い一日をお過ごし下さ~い☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年4月27日 (水) 11時21分

田舎のオードリーさん

こんにちは。

この一角、本当に素敵なのです。
どの角度で取ると良いか、迷いつつも、最初に見ていいと思った角度に決定。

越中八尾の坂の下は何度か行きましたが、あの街並みまで行ったのはじめてです。あそこで、風の盆をするんだな~、人がすごく多くなりそう。なんてことを考えてしまいました。

今日は、会議スペシャルですが、元気に頑張ってます~
オードリーさんも素敵な午後を♪

投稿: あにゃも | 2016年4月27日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のエシレ | トップページ | 朝の東京駅 »