« 肉ラブ | トップページ | ダストボックスも赤い »

2016年5月 9日 (月)

肉営業中

神保町

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA400

肉のおいしい森のブッチャーズ、営業時間に撮影。ちなみに、食べました。おいしかった。(撮影平成28年3月)

08

|

« 肉ラブ | トップページ | ダストボックスも赤い »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

お肉 LOVE♪
続きますネ(^-^)

最近 長生きの元気の元
「お肉」説♪

あにゃもさんもきっと(^_-)

GW金沢ラン
青空ですが 何だか夏空みたい・・・で
ちょっと不順気候が気がかりです(^^;)

月曜日スタ-ト!
お元気で ガンバ!!!
良い一日を~☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年5月 9日 (月) 08時42分

田舎のオードリーさん

おはようございます。
同じ出張の時に撮影しましたので、続いてしまいます(笑)次は、金沢でも撮影しようかな、と思うこのごろです。

お、長生きに肉ですか?
赤身でたんぱく質を補給!という感じでしょうか。

昨日は天気に恵まれましたが、今日はだんだんドンヨリしてきました。
今日のブログもランですが、無駄な抵抗ランです~

今日しか、ゆっくり仕事ができないので、集中します!

オードリーさんも、善き月曜日をお過ごしください。

あ、兜飾りは、昨日片付けられました。

投稿: あにゃも | 2016年5月 9日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉ラブ | トップページ | ダストボックスも赤い »