« 大きすぎるインテリア | トップページ | アーモンドの花咲くビストロ »

2016年6月 6日 (月)

赤いドアのビストロ

神宮前

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA400

ここに来るので、キニナルお店には行けない。。。(撮影平成28年3月)

25

|

« 大きすぎるインテリア | トップページ | アーモンドの花咲くビストロ »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

成る程
納得です(^-^)

こちらも昨日 梅雨入りに^^;
しばらくジメジメ季節続きます!

あにゃも地方梅雨入りは何時に??

体調お気をつけて
今日も良い一日を☆☆☆

「蕎麦田村」
美味しそう~~~☆
蕎麦粥 良いですね(^-^)
頂いてみたいデス♪


投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年6月 6日 (月) 09時33分

田舎のオードリーさん

おはようございます。

長い前ふり失礼しました♪
纏めて30日分ほどアップするので、書いているときは、ストーリーあるなーと思うのですが、さすがに今回は、間が空き過ぎました。

今日は青空ですが、明日は雨が多少ぱらつく予報のあにゃも地方です。そろそろ梅雨入りになるのかな?と思いつつ、湿度は結構低い目です。

蕎麦田村、言われないと、十割&打ち子もしていないなんて気づかないくらいです。
教えてくれた友人は、行ったことがないらしいです(笑)

富山にお越しの際は是非とも!
うちの近所にもおいしい蕎麦屋さんあります。

オードリーさんも素敵な一日をお過ごしください。

投稿: あにゃも | 2016年6月 6日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きすぎるインテリア | トップページ | アーモンドの花咲くビストロ »