« テーブルがいっぱい | トップページ | 天王立像 »

2016年6月24日 (金)

観音様がいっぱい

東京国立博物館

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA400

昨日とは違って並んでいるのは重要文化財。東博は撮影できるものが多い。びっくり。そうそう、今回は、最後のPRESTO400なので、夜の風景や室内をメインに撮影した。当然手ブレも多い。リサイズしたら、ちょっとは見られるかな?(撮影平成28年5月)

09

|

« テーブルがいっぱい | トップページ | 天王立像 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

東京国立博物館

何のイベント鑑賞でしたか?

お疲れ感 感じましたら
ゆったりお散歩も良いのでは と
感じます☆
それでも
変わらない あれこれいっぱい!

お元気で
良い週末をお迎え下さいます様に☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年6月24日 (金) 14時13分

田舎のオードリーさん

こんにちは。
仕事関連で見たいテンジがあったので行きました。

時間の許す限り全部見て回りました。
昨日のテーブルみたいに整然としていて楽しかったです。

お気遣い、ありがとうございます。
なんとなく疲れている気がします。
泳ぐ速さもこのところかなり落ちています。
ランも今月はあまりしていません。

明日はパン作り予定です。

オードリーさんも楽しい週末をお過ごしください。

投稿: あにゃも | 2016年6月24日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルがいっぱい | トップページ | 天王立像 »