« 段ボールマン | トップページ | 15℃ »

2016年6月10日 (金)

歩きながら

渋谷

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA400

老若男女、スマホ見ながら歩いていますね~。電車の中でもずっとスマホ。カップル同士でもスマホしながら、、、うーん。変な時代だ。(撮影平成28年3月)


30

|

« 段ボールマン | トップページ | 15℃ »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

本当に・・・
カップルでの時間過ごしながらも・・・
スマホ^^;

昨日のお出掛け時 住宅地の十字路
(私一時停止)
左側から来た車 右折するのですが
異常に下手!!!
私停止腺から出過ぎて居ないのに・・・
思わず運転手確認しましたら
左手にスマホ(>__<)

全く! の気持ち↑↑↑

今日頑張ればお休みでしょうか?
お元気で ガンバって下さい♪

ツバメ観察日記♪ (^-^)
恐竜みたい!って 納得ですよネ♪
一斉にお口開けて☆☆☆
思わず(^o^)

良い一日を~♪

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年6月10日 (金) 10時27分

田舎のオードリーさん

こんにちは。

そう、それなのですよ。
レストランでカップルがいて、二人ともスマホ。。。
違和感以上のものを感じます。

自動車乗りながらのスマホも多いですよね。事故起こすという認識がないのかな?と思います。
便利な道具だとは思いますが、それに依存し過ぎなのでは??と、、、
うちの若い衆には、アンポンタン製造マシンだ!と言ってます(笑)

明日は、久々にちゃんとした休みです。
頑張ります。

ツバメ、目が見えてきて、私に反応しなくなったのが、嬉しいやら、さびしいやら・・・です。

オードリーさんも楽しい週末をお過ごしください。

投稿: あにゃも | 2016年6月10日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段ボールマン | トップページ | 15℃ »