« 法隆寺宝物館のエントランスは吹き抜け | トップページ | 寄席 »

2016年7月 4日 (月)

すごい店名

新宿

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA400

今日から新宿シリーズ。このお店1~2度行ったことがある。久しぶりに行きたくなった。この日は、西口の蕎麦屋に行きました(笑)。(撮影平成28年5月)

16

|

« 法隆寺宝物館のエントランスは吹き抜け | トップページ | 寄席 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

店名 どん底 !?
でも
入り口から壁へのアイビ-・・・
良い雰囲気です♪

気になって検索(^-^)
知る人ぞ知るのお店の様ですね・・・

ロシア ゴ-リキ-戯曲・どん底からの店名

黒澤明 三島由紀夫・・・
たくさんの文化人が訪れている有名なお店みたいです・・・

新しい自転屋さんオ-プン
暑いのに 着ぐるみキャラさん
大変だったのでは^^;

こちら
今日も暑くなりそうな気配です^^;
お元気で
月曜日スタ-トを☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年7月 4日 (月) 08時02分

田舎のオードリーさん

おはようございます。

かなり昔にここで飲んだ記憶があります。雰囲気のある店内だったような、、、


ん?名店だったのですか?
黒澤に三島??
私も調べてみました。
スペイン店もあるのですね。

着ぐるみは、ちょっと暑い日でしたね。
私も汗ばむ1日でした。


オードリーさんも、暑さに負けず、元気な月曜日を!!

投稿: あにゃも | 2016年7月 4日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法隆寺宝物館のエントランスは吹き抜け | トップページ | 寄席 »