« 静寂-閉店時間 | トップページ | 昭和にタイムスリップ »

2016年7月28日 (木)

賑わうテラス

神宮前

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA400

素敵な賑わいぶりだったので、10m先まで行ったけど、戻って撮影。看板の位置がイマイチ。(撮影平成28年5月)

33

|

« 静寂-閉店時間 | トップページ | 昭和にタイムスリップ »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

賑わいテラス

わざわざ戻っての一枚!?
良い雰囲気です(^-^)

確かに・・・
看板が(^_-)

餃子皮ピッツア♪
アイデアですね☆

いよいよ梅雨明けになりました(^^;)
と言え
一日曇り空です・・・

今日もお元気で
お仕事ガンバ!☆
良い一日を~☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年7月28日 (木) 14時09分

田舎のオードリーさん

こんにちは。

ついでに入店したくなるくらい、楽しそうな雰囲気でした。
結構飲んでいたので、我慢・・・

撮影しているときも気になりました。斜めからとるべきだったかな?と反省。

餃子の皮、友人に教えてもらいました。
色々載せてたのしいです。

お、梅雨明けですか!
遅かったですね。
また暑い日が・・・

こちらも、猛暑です。
お昼食べに外に出たら暑かったです~

これからラストスパート、頑張ります!

投稿: あにゃも | 2016年7月28日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静寂-閉店時間 | トップページ | 昭和にタイムスリップ »