« カウンターにワイン | トップページ | 夜の家具屋 »

2016年7月22日 (金)

ストップ!

神宮前

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA400

幸せな時間をあにゃもにもたらしてくれるお二人。暗いので、シャッタースピードが遅い。って、片足立ちは。。。(撮影平成28年5月)

29

|

« カウンターにワイン | トップページ | 夜の家具屋 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

幸せ配達人♪
お若いお二人なのですね♪
ストップ!も何とか持ち堪え(^_-)

初体験!
国会議事堂♪
なかなか機会ないですよね・・・

タイムリ-!♪☆

「スロ-なブギにしてくれ」と
豚 掛けたのですね(^_-)

今日も肌寒い一日になっております・・・

今日もお元気で
良い一日を~☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年7月22日 (金) 10時43分

田舎のオードリーさん

こんにちは。
右の男性は、前の前に勤めていたお店からのお付き合いです。あにゃも好みを心得ているので、ありがたいです。

国会議事堂は、1年に20回は前を通ると思うのですが、中に入ったのは初めてでした。参議院がタイムリーだったので、参議院の見学をしました。次は衆議院です!

スローな豚。。。見た瞬間に、それとわかりました。味が濃すぎないのが良いな~というお店でした。

今日は、ようやく自分の仕事ができそうです。

オードリーさんも楽しい1日をお過ごしください。

投稿: あにゃも | 2016年7月22日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンターにワイン | トップページ | 夜の家具屋 »