« 賑わうテラス | トップページ | 坂を下るとモダン »

2016年7月29日 (金)

昭和にタイムスリップ

表参道

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA400

同潤会アパート。表参道ヒルズの一角になったけど、ここだけ時が止まったような感覚。(撮影平成28年5月)

34

|

« 賑わうテラス | トップページ | 坂を下るとモダン »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

何度か拝見しておりましが
よくぞ
残してくれました(^-^)☆

改めて そんな想い ふつふつ♪

コンビニ食補給で234㎞☆
凄いですね!

八月はもっと気温も↑ ハ-ドかも・・・
充分お気をつけて!

是非 定食を♪(^_-)

今日もお忙しさ継続?
お元気で頑張って下さいます様に☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年7月29日 (金) 10時43分

田舎のオードリーさん

こんにちは。
今日も暑いランチタイムでした。

東京に行き始めたころは、表参道~原宿はどこか昭和っぽかったのですが、20数年でガラッと変わりました。
本当に残してくれてうれしいです。

や部活はハードでした。
日曜日もロングライド予定ですが、ゆっくり食べながら走りたいです。
定食食べますよ!!

今日からは細かい数字の作業です。
ミスのないよう頑張ります。

今朝は、カレーパニーニをパン耳で作りました。

オードリーさんも快適な午後をお過ごしください。

投稿: あにゃも | 2016年7月29日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賑わうテラス | トップページ | 坂を下るとモダン »