« きらきらゴージャス | トップページ | アミュラン »

2016年8月 3日 (水)

取り壊さないで

原宿

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA400

原宿駅が改装されるらしい。残してほしいな。最後のPRESTO400シリーズはこれにて終了。こんな撮影で良かったのか?(撮影平成28年5月)

37

|

« きらきらゴージャス | トップページ | アミュラン »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

取り壊し決まったのですか??

何でも
新しくしたら良いと言うものではなにのに・・・

素晴らしい☆
格好イイ 獅子頭☆☆☆
井波職人の技ですね☆☆☆

そして・・・どんな和菓子に?・・・
完成!楽しみにしておりましたのに
表敬訪問のみ(^^;)

今日もお元気願っております☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年8月 3日 (水) 10時22分

田舎のオードリーさん

こんにちは。

駅の改装が決まって、メイン改札が代々木側になると聞きました。近衛記者がどうなるかは、まだ不明と思うのですが、、、

本当に素敵な型でした。
使用後は、返却しなければならないと言ってました。

子供がメインだったようなので、遠慮しましたが、大人もしていたようです。すればよかった。。。

オードリーさんも元気な午後を!

投稿: あにゃも | 2016年8月 3日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきらゴージャス | トップページ | アミュラン »