« 昭和キネマ的カラオケ | トップページ | ドイツ?イタリア?フランス?ロシア? »

2016年8月23日 (火)

初アミュラン

鹿児島

 RICOH GR1v
 FUJI 業務用100


前回来た時から乗りたかった。朝一番でしかも雨。客はあにゃもだけ。(撮影平成28年7月)

14

|

« 昭和キネマ的カラオケ | トップページ | ドイツ?イタリア?フランス?ロシア? »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

ご希望叶うも・・・
雨・・・
一人・・・ 
ご感想は(^_-)

小松ラン
「夜店」・・・
小さい頃ありましたヨ(^-^)
夕方からお店 並び始めます♪

駅前 し~ん!^^;
ちょっと切ないですね・・・

小松うどん
芭蕉が食し 書簡集にも残っているほどの歴史あり
とか・・・

今日もお元気で
お仕事頑張って下さ~い☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年8月23日 (火) 14時23分

田舎のオードリーさん

こんにちは。
なかなか良い観覧者でした。
明日以降も観覧車シリーズつづきま~す。
しばし、お待ちを。

小松、自転車ではよく通るのですが、ランは初めてでした。
この日1日だけのお祭りのようでした。
小松は、デパートもなくなり、閑散とした感じです。
その跡地に公立大学で切るらしいです。

あれま、小松うどん、歴史あるのですか。
調べてみます。

何をすることもなく、無駄な時間が過ぎています。
明日の会議に向けて、準備しま~す

投稿: あにゃも | 2016年8月23日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和キネマ的カラオケ | トップページ | ドイツ?イタリア?フランス?ロシア? »