« 初アミュラン | トップページ | 上昇中 »

2016年8月24日 (水)

ドイツ?イタリア?フランス?ロシア?

鹿児島

 RICOH GR1v
 FUJI 業務用100

イタリアンな名前のナポリ通りにあったベッカライ。ここで朝食食べたけど、食べたパンはクロワッサンとピロシキ。不思議。(撮影平成28年7月)

19

|

« 初アミュラン | トップページ | 上昇中 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

融合メニョ-
味わいは如何でしたか(^-^)

小松ラン 7㎞(^_-)
町並み
お祭り・・・
素敵猫ちゃん郵便受け・・・
楽しい7㎞(^_-)でした♪

新幹線
何れは大阪まで繋がりそう??

朝から
気にしてお出ででしたお昼メニュ-は(^-^)

午後もどうぞ良い時間を~☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年8月24日 (水) 13時48分

田舎のオードリーさん

こんにちは。

名前はドイツでしたが、ちょっとおいしい手作りパン屋さんという印象です。
クロワッサンもピロシキも美味しかったです。

小松、さびしい街ですが、被写体になるものがたくさんありました。別のコースも走ってみたいです。

新幹線、大阪までつながる予定のようですが、、、
福井で一旦打ち切られると、大阪に帰るのが面倒になります。

お昼は、夏野菜パスタを食べました。
うどんではないですが、麺で。。。

眠くなってきましたが、元気に頑張ります!

投稿: あにゃも | 2016年8月24日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初アミュラン | トップページ | 上昇中 »