« 坂を下るとモダン | トップページ | 取り壊さないで »

2016年8月 2日 (火)

きらきらゴージャス

原宿

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA400

明治神宮前の駅をおりると、キラキラの東急プラザ。昼間よりゴージャスな感じ。(撮影平成28年5月)

36

|

« 坂を下るとモダン | トップページ | 取り壊さないで »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

夜の灯りの中
キラキラなのですか?
 
反射?
不思議な空間になっております☆

金沢も
観光客たくさん増えているようですね☆
訪れる気持ち 
反比例で下がり続けております(-_-;)

昨夜からの雷雨で
朝も土砂降り!
PC OFFの時間続き
昨夜から四苦八苦^^;
やっと夏空広がりましたが
夕方からも要注意予報^^;

不安定気候 お気をつけて下さいます様に☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年8月 2日 (火) 12時08分

田舎のオードリーさん

こんにちは。

夜と言っても20時ころです。
周りが暗くなっているので、
昼間に見た時よりも魅力的に見えて、シャッターを押しました。

ピカピカした鏡のような、ステンレスのような、そんな素材でした。

驚くくらいに観光客が増えています。
今はいらっしゃらない方がいいかもしれません。
しばらくして、リピーターで来る人と同じタイミングでなら、楽しめるかも…です。

やはり、荒れた天候だったのですね。
友人が送ってくる関東地方の雨雲レーダー?を見て心配していました。

やはり、日本は亜熱帯化しているかも。です。

オードリーさんもしのぎやすい午後でありますように。

投稿: あにゃも | 2016年8月 2日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂を下るとモダン | トップページ | 取り壊さないで »