« 荘厳 | トップページ | 雨宿り? »

2016年9月 8日 (木)

移動パン屋

鹿児島

 RICOH GR1v
 FUJI 業務用100

手ブレ激しいですが、移動パン屋さんです。ブルーベリーチーズタルトを買った。おいしかった。人の動きが楽しい。。。ということにして下さい。(撮影平成28年7月)

25

|

« 荘厳 | トップページ | 雨宿り? »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

人の動きの楽しさで(^_-)

最近
こちらでは移動パン販売車なくなっております・・・
以前は周辺にも車停めて
ピンポ~ン♪「今販売中デス!」もありましたが・・・


切符購入早朝ラン!
10.7㎞ なかなかの光景☆

新幹線も自動販売機で!
初めて知りました♪

今日もお元気で
お仕事頑張って下さい♪
良い一日を~☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年9月 8日 (木) 09時38分

おはようございます。

雨、大丈夫ですか?
東京都心は、ざっと雨が降って、風が強まって、また雨が上がりました。

夜撮るにはISO100は厳しすぎました。
移動パン屋さん。
金沢には少しあります。
イベントなどで見かけますが、日常的に!と言うのはなくなりました。
大阪・京都には、ロバのパンと言うのがあった記憶が、、、食べた記憶はなしです。

自動販売機、以前からあるのですが、今回利用は3回目。あ、今日の分、まだ発券していませんでした~

只今、待ち時間、間もなく仕事開始です!

投稿: あにゃも | 2016年9月 8日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荘厳 | トップページ | 雨宿り? »