« ぐるぐる | トップページ | 自転車のある風景シリーズ 蕎麦屋 »

2016年10月19日 (水)

自転車のある風景 元理容店

金沢

 RICOH GR1v
 FUJI 業務用100

自転車のある風景シリーズ@金沢はじまり(爆)。今はカフェ・バー。(撮影平成28年7月)

24

|

« ぐるぐる | トップページ | 自転車のある風景シリーズ 蕎麦屋 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

お店前の
グルグル風♪道路と
素敵自転車に木製ドア☆

全くのミスマッチ!
見上げた目線の昭和レトロ^^;
これも味わいあり!(^_-)

青空い~っぱい☆の
ふらり自転車お出掛け・・・
行く先にお仲間あり(^_-)
想うこと同じなのでしょうね♪

カリ-ランチ 美味しそうでした♪

今日もお元気願っております☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年10月19日 (水) 09時46分

田舎のオードリーさん

こんにちは。
無視からある建物を別の目的で使う。
なかなか楽しいですよね。
そんなお店が金沢にもいくつかあります。
氷屋さんがブリュワリーになりました。

青空サイクリング。
私は食べることばかり考えますが、坂を上ることが楽しみの友人もいます。行ったことのないところを訪れるのも楽しいですね。

カリーランチ、ご近所です~

これから会議、行ってきま~す

投稿: あにゃも | 2016年10月19日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる | トップページ | 自転車のある風景シリーズ 蕎麦屋 »