« 自転車のある風景シリーズ 主計町 | トップページ | 自転車のある風景 赤いドア »

2016年10月26日 (水)

自転車のある風景 バナナ自転車店

金沢

 RICOH GR1v
 FUJI 業務用100

自転車屋さんだけどね。(撮影平成28年7月)

29

|

« 自転車のある風景シリーズ 主計町 | トップページ | 自転車のある風景 赤いドア »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

楽しさ感じる店名ですよね(^-^)

自転車のある風景・・・
何とも絶好の被写体☆と
ずっと感じておりました(^-^)

そして
前日の質問!
「自転車人口多いのですか?」
やっと納得デス(^_^)v

自転車は あにゃも号だったのですね(^_-)

晴天の下
美味しいピッツア求めて・・・♪

今日もお元気で頑張って下さ~い☆☆☆

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年10月26日 (水) 08時55分

田舎のオードリーさん

こんにちは。
最初は、冗談かと思いましたが、本当でした(笑)
瓶のビールやコーラも飲めるお店です。

黒いシングルギアの自転車は、
あにゃものカルヴィン号です。
牛の角みたいなハンドルがついているので、

牛〜牛肉〜カルビ〜カルヴィン

寒〜〜いネーミングです。

ランチに親子丼を食べに行ったら、
富山からサイクリングで来たという人たちが
いましたよ〜〜

ありがとうございます。
オードリーさんも、良き午後を!

投稿: あにゃも | 2016年10月26日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車のある風景シリーズ 主計町 | トップページ | 自転車のある風景 赤いドア »