« ようおこし | トップページ | 昭和な一角 »
梅田
RICOH GR1v FUJI 業務用100
茶屋町でお祭りがあった。ウメチャ祭。誰が来るのか知らないけれど、イベント開始3時間前から人が。。。。(撮影平成28年10月)
2016年11月10日 (木) GR1v | 固定リンク Tweet
梅田 ウメチャ祭・・・ どんなイベントなのでしょう・・・
五箇山 空の色が寒々! 相倉地区・・・良く耳にします♪ これで色づき+でしたら さらに景観も☆☆☆
スイ-ツスペシャル☆ 良いのですか~(^_-)
あにゃもさん キムチ苦手でしたか・・・
週末近し! お元気で頑張って下さ~い♪
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年11月10日 (木) 08時46分
田舎のオードリーさん
こんにちは。 出店がいくつもありました。 写真のところでコンサートやトークショーもするようです。 盛り上がっている時間帯は仕事をしていました~
五箇山、ちょっと肌寒かったですが、ここ2日の金沢の朝のほうが寒いです。
紅葉の色づき、いまひとつ。 来年の秋にリベンジです。 相倉は五箇山の有名集落です。 近いので年に2~3回は自転車で訪れます。
スイーツ、、、 サイクリング中は当分補給が必要なので~
キムチ、化学調味料の味が強いものが多いので、そこが苦手です。 仕事中なので、おいしいものであっても、においが気になりますから。。。。
今週末は普通に休めます! オードリーさんも元気な1日でありますように。
投稿: あにゃも | 2016年11月10日 (木) 10時14分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
梅田
ウメチャ祭・・・
どんなイベントなのでしょう・・・
五箇山
空の色が寒々!
相倉地区・・・良く耳にします♪
これで色づき+でしたら
さらに景観も☆☆☆
スイ-ツスペシャル☆
良いのですか~(^_-)
あにゃもさん
キムチ苦手でしたか・・・
週末近し!
お元気で頑張って下さ~い♪
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2016年11月10日 (木) 08時46分
田舎のオードリーさん
こんにちは。
出店がいくつもありました。
写真のところでコンサートやトークショーもするようです。
盛り上がっている時間帯は仕事をしていました~
五箇山、ちょっと肌寒かったですが、ここ2日の金沢の朝のほうが寒いです。
紅葉の色づき、いまひとつ。
来年の秋にリベンジです。
相倉は五箇山の有名集落です。
近いので年に2~3回は自転車で訪れます。
スイーツ、、、
サイクリング中は当分補給が必要なので~
キムチ、化学調味料の味が強いものが多いので、そこが苦手です。
仕事中なので、おいしいものであっても、においが気になりますから。。。。
今週末は普通に休めます!
オードリーさんも元気な1日でありますように。
投稿: あにゃも | 2016年11月10日 (木) 10時14分