« おしゃれ自転車ショップと電線 | トップページ | トンガリツリー »

2017年2月 8日 (水)

クリスマスツリーぽつんと

東京

 RICOH GR1v
 FUJI 業務用 100

 

以前モノクロで撮影した東急プラザ。カラーだとイマイチ。腕なし・・・(撮影平成28年12月)

05

|

« おしゃれ自転車ショップと電線 | トップページ | トンガリツリー »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

クリスマスツリ-
何だか淋しそう(;^ω^)

豊橋
なかなか見どころありそう☆
おっと! お仕事でしたよね(^_-)-☆

吉田城 ハリストン教会 路面電車☆
何となく気候も良さそう・・・

ご案内続きますか(^^♪
でも お仕事でしたから( ^ω^)・・・

今日もお元気願っております☆彡

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2017年2月 8日 (水) 06時11分

田舎のオードリーさん

おはようございます。
立春すぎても冬至頃の写真。。。
いっそう寂寥感、、、

豊橋、何もなさそうで、そうでもない町。
侮りがたし(笑)
仕事抜きでウロウロしたいです。

強風ということ以外は良い気候でした。
海が見られなかったのが残念です。

豊橋シリーズしばらく続きますよ~

オードリーさんも良き1日を♪

投稿: あにゃも | 2017年2月 8日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれ自転車ショップと電線 | トップページ | トンガリツリー »