« サイクルカフェ夕暮れ | トップページ | おしゃれ自転車ショップと電線 »

2017年2月 6日 (月)

サイクルカフェ昼下がり

東京

 RICOH GR1v
 FUJI 業務用 100

 

自転車のショップとカフェの融合、、、そんなお店が増えました。前回とは違うお店。(撮影平成28年12月)

03

|

« サイクルカフェ夕暮れ | トップページ | おしゃれ自転車ショップと電線 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

サイクルカフェ
増えているのですか・・・

如何に
自転車を楽しみ人が増えたのかと言う事と
お江戸ならではですネ(^^♪

月曜日スタ-ト!
お元気願っております☆彡


蛍光管交換
我が家では昨日 一本交換してもらいました(*^^)v

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2017年2月 6日 (月) 06時09分

田舎のオードリーさん

おはようございます。
寒い朝です~

数年前から、期間限定のものがちょくちょくありました。
私が自転車乗り始めてしばらくして、アドバイスをもらうために入店したカフェも千駄ヶ谷にあった記憶があります。

この写真と同じショップ&カフェが大阪にもありますよ~

今日は、このあと、病院で検査です。
午後は再出勤。


お、オードリーさんちも蛍光灯交換ですね。
我が家は2本まとめて、、、
そして、今日、ごみとして出しました(笑)

楽しい1週間でありますように。

投稿: あにゃも | 2017年2月 6日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクルカフェ夕暮れ | トップページ | おしゃれ自転車ショップと電線 »