« 聖夜 | トップページ | 赤とガラスとペインティング昼 »

2017年3月 9日 (木)

昭和な店内

東京

 RICOH GR1v
 FUJI 業務用 100


友人に教えられ、千駄ヶ谷の老舗ステーキ店へ。お隣は巨大な肉の塊を頼んでいた。今度食べてみたい。(撮影平成28年12月)

26

|

« 聖夜 | トップページ | 赤とガラスとペインティング昼 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

老舗 ステ-キ店
味わいにも歴史あり?

足湯ならぬ
足清水・・・(^^♪
利用多いのでしょうか?

富山湾展望が一番の場所
絶景堪能出来ましたか(^^♪

首の痛み
どうなさったのでしょう・・・
くれぐれもお大事になさって下さい♪

お元気でお過ごしになれます様に☆彡

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2017年3月 9日 (木) 06時37分

田舎のオードリーさん

おはようございます。

かなり大きい塊の肉も焼いてくれます。
隣のテーブルでは、2kgほどの塊が2つ・・・

足清水。
この日は寒かったので誰も利用していませんでした。
夏は人気かもしれません。

なぜ一番美しく見えるのか??
ちょうど中央に位置しているということかな?と、、、
理由はともかく、美しさは堪能できました。

首、寝違えてしまいました。
今日は少し良くなりました。
ご心配、ありがとうございます。

オードリーさんも、良き1日を!

投稿: あにゃも | 2017年3月 9日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖夜 | トップページ | 赤とガラスとペインティング昼 »