« 金沢の年末年始はかぶら寿司 | トップページ | 昭和な一角 »

2017年3月30日 (木)

醸酢町屋も正月準備

金沢

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA 400


かぶら寿司やさんの並びに、お酢を作るお店もある。注連飾り準備OK。あにゃもは、おせち料理の食材を買った帰り。かぶら寿司も買いましたよ。(撮影平成28年12月)

10

|

« 金沢の年末年始はかぶら寿司 | トップページ | 昭和な一角 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

今や・・・金沢の人(^_-)-☆
かぶら寿司も準備で迎春ですね♪


大当たり連続~!(^^)v

ちょっと怪しい?!何て感じてしまいましたが
その道の 通!・・・ (;^ω^)

酒蔵の裏手?!
さて目的地は・・・?(#^.^#)

週末と共に 年度末ですね!
お元気で頑張って下さいます様に☆彡

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2017年3月30日 (木) 09時41分

田舎のオードリーさん

おはようございます。

金沢弁は話せませんが、金沢の食、なかなか良いです。特に日本酒が。。。(笑)

いやいや、驚きの2連続でした。この勢いで3連続。

私も、詳しい人だな~と思っていたら、知り合いの名前が出てきて、、、コーヒーの紙コップよりもワンカップが似合いそう!なんて思ったあにゃもでした。

目的地は、いつものあのお店ですよ。

年度末、穏やかです。
しかし、4月1日からは大変なことに!!
今のうちにだらだらします~

投稿: あにゃも | 2017年3月30日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢の年末年始はかぶら寿司 | トップページ | 昭和な一角 »