« 年末年始は休業ぐるぐる | トップページ | 金沢の年末年始はかぶら寿司 »

2017年3月28日 (火)

年末年始も営業ビール

金沢

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA X-TRA 400


昨日のカフェと違い、Futa'sは、年末年始営業。(撮影平成28年12月)

08

|

« 年末年始は休業ぐるぐる | トップページ | 金沢の年末年始はかぶら寿司 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

アルコ-ル提供のお店は
年末年始もお客様が・・・♪(#^.^#)

カナペンでピカピカ☆
プロお任せの技ですよね!

ピカピカ料どれ程?と
気になります・・・

古いサモワ-ル 全く輝き失せて
(素材もあまり良くないのではの思いも)
復元可能な方法あれば・・・とずっと考えております・・・

こちら 今日は暖かさ戻りました♪
お元気願っております☆彡

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2017年3月28日 (火) 11時09分

田舎のオードリーさん

こんにちは。
この日も数組いましたよ。

いやいや、驚きのリペイントでした。
実物浜で見ていませんが、写真で見る限り元通りですね。
もう1台の自転車もハゲハゲなので、お願いしたくなりますが、金額が・・・・

サモワール、素材は鉄ですか?
金属を少し磨いてきれいにするか、酸で溶かすとか?
古いと、どちらもできないですね。

お、暖かくなってきましたか。
よかったです~
こちらは今、小雨。
自転車出勤なのに。。。

午後も良き時間を♪

投稿: あにゃも | 2017年3月28日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始は休業ぐるぐる | トップページ | 金沢の年末年始はかぶら寿司 »