« ステンレスがいっぱい | トップページ | 昭和な商店街 »

2017年5月17日 (水)

昭和なマンション裏表

豊橋

 RICOH GR1v
 FUJI 業務用 100

地方都市の駅の近くに多い。富山や京都でも似たようなのがある。マンションをはさんで左右の道路から撮影(平成29年2月撮影)。

10

10_2

|

« ステンレスがいっぱい | トップページ | 昭和な商店街 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

昭和・・・
ホント!いっぱいのマンションです♪

感覚を味わいには懐かしく
良い雰囲気も☆ 
いろいろ建物自体の心配が(;^ω^) 

風の強いお出掛けだったご様子!
麦畑に吹く風の強さ!!!

目的はブドウ園のイベント??

とっても楽しそうな雰囲気伝わりました(^^♪

今日も雨の朝!
お元気で!
お仕事頑張って下さいます様に☆彡

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2017年5月17日 (水) 07時20分

田舎のオードリーさん

おはようございます。

昭和なマンション、次第になくなりそうなので、見つけては撮影しています(笑)
この間、金沢でも撮影しました。
ランの途中で・・・

GWは風スペシャルでした。
ロングサイクリングの時だけいい風向き。

音楽と食のイベント、そしてワイン購入が目的(笑)
買ったワイン、おいしかったです。

こちらは、青空です。
オードリーさんも良い位置にをお過ごしください。
通院は?

投稿: あにゃも | 2017年5月17日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステンレスがいっぱい | トップページ | 昭和な商店街 »