« 早朝の原宿でも行列 | トップページ | 昼下がり銀座のパン屋でも行列 »

2017年6月21日 (水)

渋谷でも朝から行列

渋谷

 RICOH GR1v
 FUJI 業務用 100

昨日の写真はYOGAレッスン前、今日の写真はレッスン後(平成29年4月撮影)。

Photo_4

|

« 早朝の原宿でも行列 | トップページ | 昼下がり銀座のパン屋でも行列 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

外国でも
人気店には
こんな行列は出来るのでしょうか・・・?

土・日だけお目見えは
自転車後ろのお花たちですか(^^♪

折角お洒落感じさせる
ウッディなカフェギャラリ-☆
幟不要! 賛成ですね(^^♪

朝から雨の一日に・・・
風もあり時々吹きつけて!
窓が雨粒で一杯です(;^ω^)

お元気願っております☆彡

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2017年6月21日 (水) 11時36分

田舎のオードリーさん

こんにちは、腰の具合はいかがですか。
良くなりますように。

行列、、、
ヨーロッパ旅行をしたときは、見たことなかったです。
アメリカはもしかしたら?

そうです。
駅前撮影用のステンレスの台とお花。
平日通った時はなかったように記憶しています。

ね、幟、いらないですよね。
田舎だから仕方がないのかなと思いつつ、残念。
今度入店してみますね。

こちらは、朝雨でしたが、先ほどから青空見えてきました。
四国から東海の雨がすごいとのニュースを見ましたが、そちらも強風&雨なのですね。

オードリーさんも、元気な午後をお過ごしください。

投稿: あにゃも | 2017年6月21日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝の原宿でも行列 | トップページ | 昼下がり銀座のパン屋でも行列 »