« 外苑のイチョウ並木 | トップページ | 整然とした警察官 »
外苑
RICOH GR1v AGFA 400
昨日の写真と同じタイミングで横構図。(平成29年12月撮影)
2018年2月20日 (火) GR1v | 固定リンク Tweet
一段と 良い雰囲気ですね・・・☆彡
一生懸命の雪掻きは 目的があったから(^_-)-☆
ヨガ 受講出来て良かったですね♪
こちらは久々暖かくなっております♪ 早く雪解け☆彡 春が来ますように・・・ あっ! でも 花粉飛散の季節本格的になりますが・・・
う~ん! それでもきっと暖かさが良いですよね(;^ω^)
お元気で頑張れます様に☆彡
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2018年2月20日 (火) 10時43分
田舎のオードリーさん
こんにちは。
縦と横。 同じと言えば同じですが、撮影しているときは、雰囲気が全く違うように感じました。写真になると、大した差はないかな?と。。。 反省。
8日間の間に4日間YOGA教室。 その第一弾です。 いい勉強になりました。 今日自転車出勤しましたが、 早速、背中や骨盤を意識してペダリング。
こちらも、10時頃から暖かくなりました。部屋の暖房をオフにしました。
そうなのです。 今日は朝から眠いです。 目元が重~~い。 暗い北陸の冬よりはまだいいかなあああ?
オードリーさんもゆっくりとしたひと時を!
投稿: あにゃも | 2018年2月20日 (火) 13時25分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
一段と 良い雰囲気ですね・・・☆彡
一生懸命の雪掻きは
目的があったから(^_-)-☆
ヨガ
受講出来て良かったですね♪
こちらは久々暖かくなっております♪
早く雪解け☆彡
春が来ますように・・・
あっ!
でも
花粉飛散の季節本格的になりますが・・・
う~ん!
それでもきっと暖かさが良いですよね(;^ω^)
お元気で頑張れます様に☆彡
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2018年2月20日 (火) 10時43分
田舎のオードリーさん
こんにちは。
縦と横。
同じと言えば同じですが、撮影しているときは、雰囲気が全く違うように感じました。写真になると、大した差はないかな?と。。。
反省。
8日間の間に4日間YOGA教室。
その第一弾です。
いい勉強になりました。
今日自転車出勤しましたが、
早速、背中や骨盤を意識してペダリング。
こちらも、10時頃から暖かくなりました。部屋の暖房をオフにしました。
そうなのです。
今日は朝から眠いです。
目元が重~~い。
暗い北陸の冬よりはまだいいかなあああ?
オードリーさんもゆっくりとしたひと時を!
投稿: あにゃも | 2018年2月20日 (火) 13時25分