« 比較級最上級 | トップページ | 提灯まめひろ »
東京
RICOH GR1v KODAK 400TX
竹下通りのBOULESQUEというクレープ屋さん。夜でも営業。(令和5年2月撮影)
2023年4月10日 (月) GR1v | 固定リンク Tweet
クレ-プ 日中営業のイメ-ジ強いですよね(*^-^*)
人気のクレ-ㇷ゚屋さんなのでしょうか・・・?
今週もお元気で頑張れます様に☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2023年4月10日 (月) 07時34分
田舎のオードリーさん
こんばんは。 クレープブームはさったと思っていたのですが、 そうでもないようです。 ちょっとびっくりしました。
今日は平和な1日でした。 美味しい中華を食べて帰宅。 はくたかに乗ったので、高崎駅も停車でした。
おやすみなさい。
投稿: あにゃも | 2023年4月10日 (月) 22時57分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
クレ-プ
日中営業のイメ-ジ強いですよね(*^-^*)
人気のクレ-ㇷ゚屋さんなのでしょうか・・・?
今週もお元気で頑張れます様に☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2023年4月10日 (月) 07時34分
田舎のオードリーさん
こんばんは。
クレープブームはさったと思っていたのですが、
そうでもないようです。
ちょっとびっくりしました。
今日は平和な1日でした。
美味しい中華を食べて帰宅。
はくたかに乗ったので、高崎駅も停車でした。
おやすみなさい。
投稿: あにゃも | 2023年4月10日 (月) 22時57分