« 原宿駅山手線外回り | トップページ | スタスタ中央線四ツ谷駅 »
東京
RICOH GR1v KODAK 400TX
渋谷駅、外回りと内回り、同じホームになって、どっちに乗るか迷う。危うく内回りに乗りそうになった。(令和5年2月撮影)
2023年4月18日 (火) GR1v | 固定リンク Tweet
きっと 目的電車に乗れないカモ(^-^;
同じホ-ムとは・・・(>_<)
今日もお元気で頑張れます様に☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2023年4月18日 (火) 08時17分
田舎のオードリーさん
おはようございます。
慣れれば便利なのですが、いつも左側に乗るのに右が正解でした。 確認したので大丈夫でした。
オードリーさんも元気な1日を♪
投稿: あにゃも | 2023年4月18日 (火) 08時40分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
きっと
目的電車に乗れないカモ(^-^;
同じホ-ムとは・・・(>_<)
今日もお元気で頑張れます様に☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2023年4月18日 (火) 08時17分
田舎のオードリーさん
おはようございます。
慣れれば便利なのですが、いつも左側に乗るのに右が正解でした。
確認したので大丈夫でした。
オードリーさんも元気な1日を♪
投稿: あにゃも | 2023年4月18日 (火) 08時40分