« おしゃれマネキンお出迎え | トップページ | 夜でも営業クレープ »
東京
RICOH GR1v KODAK 400TX
竹下通りの長いスイーツを売っているお店。気になる。(令和5年2月撮影)
2023年4月 7日 (金) GR1v | 固定リンク Tweet
気になるお店には・・・ 是非 入店を~♪
雲空の朝です! 週末はお江戸へ? 4月も早1週間が過ぎました・・・
今日もお元気で頑張れます様に☆♥
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2023年4月 7日 (金) 07時37分
田舎のオードリーさん
おはようございます。 雨の朝です。
原宿、昼間に行ってみようと思います。 日月と東京です。月曜日に昼間の原宿に行ってみようか考え中です。
今日でオリエンテーション終了です。 あっという間でした。
オードリーさんもお忙しそうですが元気な1日を。
投稿: あにゃも | 2023年4月 7日 (金) 09時19分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
気になるお店には・・・
是非
入店を~♪
雲空の朝です!
週末はお江戸へ?
4月も早1週間が過ぎました・・・
今日もお元気で頑張れます様に☆♥
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2023年4月 7日 (金) 07時37分
田舎のオードリーさん
おはようございます。
雨の朝です。
原宿、昼間に行ってみようと思います。
日月と東京です。月曜日に昼間の原宿に行ってみようか考え中です。
今日でオリエンテーション終了です。
あっという間でした。
オードリーさんもお忙しそうですが元気な1日を。
投稿: あにゃも | 2023年4月 7日 (金) 09時19分