« 夜でも営業クレープ | トップページ | 提灯サブロッソ »
東京
RICOH GR1v KODAK 400TX
今日から提灯シリーズ(笑)原宿通りのまめひろ。隣のVOSTOKが気になる。(令和5年2月撮影)
2023年4月11日 (火) GR1v | 固定リンク Tweet
原宿通りに 提灯☆
ちょっと違和感?との思いありも ほっ♪も広がります(*^-^*)
今日もお元気で頑張れます様に☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2023年4月11日 (火) 07時50分
田舎のオードリーさん
おはようございます。
原宿は、結構昭和なスポットが残っています。 20年以上前はもっと昭和でしたが、、、 この先に昭和な中華料理店もありました。
今日、フィルムカメラの蓋を間違えて開けてしまい、何枚かはダメになってしまいました。
今日も良き1日を♪
投稿: あにゃも | 2023年4月11日 (火) 08時41分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
原宿通りに
提灯☆
ちょっと違和感?との思いありも
ほっ♪も広がります(*^-^*)
今日もお元気で頑張れます様に☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2023年4月11日 (火) 07時50分
田舎のオードリーさん
おはようございます。
原宿は、結構昭和なスポットが残っています。
20年以上前はもっと昭和でしたが、、、
この先に昭和な中華料理店もありました。
今日、フィルムカメラの蓋を間違えて開けてしまい、何枚かはダメになってしまいました。
今日も良き1日を♪
投稿: あにゃも | 2023年4月11日 (火) 08時41分