« 開店前に並ぶ阪急百貨店 | トップページ | 建設ラッシュ »
大阪
RICOH GR1v FUJIFILM X-TRA 400
あにゃもは並ぶのが苦手ですが、ここのお好み焼きを食べたかった。開店15分前に行ったらかなりの行列。豚玉子モダン、おいしかった。(令和5年9月撮影)
2023年11月29日 (水) GR1v | 固定リンク Tweet
SAKURA・・・は 店名ですか?
さくら客のことかと(^-^;
京都縮緬山椒 美味しいですよね♪
今日も良い時間をお過ごしになれましたか? くれぐれも お元気願っております☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2023年11月29日 (水) 16時41分
田舎のオードリーさん
おはようございます。
SAKURAという名前のお店です。 大阪のお好み焼きは美味しいです~
ちりめん山椒、あと1回分しか残っていません。 来週のお弁当でなくなります。
昨日もちょっと忙しい1日でした。 ハード週間は今日でいったん終了予定です。
投稿: あにゃも | 2023年11月30日 (木) 06時53分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
SAKURA・・・は
店名ですか?
さくら客のことかと(^-^;
京都縮緬山椒
美味しいですよね♪
今日も良い時間をお過ごしになれましたか?
くれぐれも
お元気願っております☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2023年11月29日 (水) 16時41分
田舎のオードリーさん
おはようございます。
SAKURAという名前のお店です。
大阪のお好み焼きは美味しいです~
ちりめん山椒、あと1回分しか残っていません。
来週のお弁当でなくなります。
昨日もちょっと忙しい1日でした。
ハード週間は今日でいったん終了予定です。
投稿: あにゃも | 2023年11月30日 (木) 06時53分