« 開店前に並ぶSAKURA | トップページ | キミドリからピュ~ »
大阪
RICOH GR1v FUJIFILM X-TRA 400
大阪駅の北側は、建設ラッシュ。貨物ターミナルがあったところにビルを建てる計画らしい。既に新しくできたビルもある。東京駅とご同様。マルビルのように何十年後かには建て替えなのかなあ。(令和5年9月撮影)
2023年11月30日 (木) GR1v | 固定リンク Tweet
お江戸 渋谷辺りは本当に大変な建設ラッシュ!
大阪も・・・ なのですね!
お忙しいお様子 お元気で頑張れます様に☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2023年11月30日 (木) 10時19分
田舎のオードリーさん
こんにちは。 雨あがりましたが寒いです 渋谷様変わりしました。 地下鉄余りのらないですが、迷いそうです。
大阪梅田周辺はかなり変わってきました。 大阪駅前mp第1ビル~第4ビルがどうなるか気になります。
今日が終われば、しばらくは楽です。 別の仕事ができます。
日曜日はあにゃ父母と温泉予定です。
良き午後を♪
投稿: あにゃも | 2023年11月30日 (木) 11時00分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
お江戸
渋谷辺りは本当に大変な建設ラッシュ!
大阪も・・・
なのですね!
お忙しいお様子
お元気で頑張れます様に☆
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2023年11月30日 (木) 10時19分
田舎のオードリーさん
こんにちは。
雨あがりましたが寒いです
渋谷様変わりしました。
地下鉄余りのらないですが、迷いそうです。
大阪梅田周辺はかなり変わってきました。
大阪駅前mp第1ビル~第4ビルがどうなるか気になります。
今日が終われば、しばらくは楽です。
別の仕事ができます。
日曜日はあにゃ父母と温泉予定です。
良き午後を♪
投稿: あにゃも | 2023年11月30日 (木) 11時00分