« 迷う | トップページ | 生ビールを飲む人 »

2025年7月18日 (金)

ライブ終了

金沢

 RICOH GR1v
 FUJI SUPERIA XTRA 400

アイドルのライブをしていたところに戻る
ライブが終わって記念撮影をしていたので
あにゃもも遠くから撮影
このあと推し活の人たちは
豪華カメラやスマートフォンで
撮影をしていた
(令和7年6月撮影)

39306r

|

« 迷う | トップページ | 生ビールを飲む人 »

GR1v」カテゴリの記事

コメント

ご当地アイドルの
ライブ終了ですか・・・?

手前の方達かなりの高齢??
ライブ開催の係の方?? ( ̄▽ ̄)

関東圏
梅雨明け発表が出された様です・・・

猛暑やって来そうです(^-^;

くれぐれもお元気願っております☆♥

投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2025年7月18日 (金) 13時32分

田舎のオードリーさん

こんにちは

そうなのです
あまり知らないのですが、コアなファンがいるようです
始まってすぐと、終わってすぐに遭遇
どちらもフィルムで撮影しました(笑)
ファンでも何でもないですが、、、
実は続きもあります

手前の方々はファンではなく
食べて飲んで楽しんでいる
あにゃもと同じ感じの人です

今日も暑いかったですが
明日はもっと暑くなりそうです
サイクリングはやめておきます

楽しい連休を!!

投稿: あにゃも | 2025年7月19日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷う | トップページ | 生ビールを飲む人 »