« 迷う | トップページ | 生ビールを飲む人 »
金沢
RICOH GR1v FUJI SUPERIA XTRA 400アイドルのライブをしていたところに戻るライブが終わって記念撮影をしていたのであにゃもも遠くから撮影このあと推し活の人たちは豪華カメラやスマートフォンで撮影をしていた(令和7年6月撮影)
2025年7月18日 (金) GR1v | 固定リンク Tweet
ご当地アイドルの ライブ終了ですか・・・?
手前の方達かなりの高齢?? ライブ開催の係の方?? ( ̄▽ ̄)
関東圏 梅雨明け発表が出された様です・・・
猛暑やって来そうです(^-^;
くれぐれもお元気願っております☆♥
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2025年7月18日 (金) 13時32分
田舎のオードリーさん
こんにちは
そうなのです あまり知らないのですが、コアなファンがいるようです 始まってすぐと、終わってすぐに遭遇 どちらもフィルムで撮影しました(笑) ファンでも何でもないですが、、、 実は続きもあります
手前の方々はファンではなく 食べて飲んで楽しんでいる あにゃもと同じ感じの人です
今日も暑いかったですが 明日はもっと暑くなりそうです サイクリングはやめておきます
楽しい連休を!!
投稿: あにゃも | 2025年7月19日 (土) 18時20分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ご当地アイドルの
ライブ終了ですか・・・?
手前の方達かなりの高齢??
ライブ開催の係の方?? ( ̄▽ ̄)
関東圏
梅雨明け発表が出された様です・・・
猛暑やって来そうです(^-^;
くれぐれもお元気願っております☆♥
投稿: 田舎のオ-ドリ- | 2025年7月18日 (金) 13時32分
田舎のオードリーさん
こんにちは
そうなのです
あまり知らないのですが、コアなファンがいるようです
始まってすぐと、終わってすぐに遭遇
どちらもフィルムで撮影しました(笑)
ファンでも何でもないですが、、、
実は続きもあります
手前の方々はファンではなく
食べて飲んで楽しんでいる
あにゃもと同じ感じの人です
今日も暑いかったですが
明日はもっと暑くなりそうです
サイクリングはやめておきます
楽しい連休を!!
投稿: あにゃも | 2025年7月19日 (土) 18時20分